SSブログ

マツコデラックスの本名は、たかひろ!?新番組休止の理由は? [男性芸能人]

スポンサードリンク




今やテレビで見ない日は、ないマツコデラックスさん
ですが、最近放送が開始された新番組が1回で放送休止
になるなど話題になってます。


今回は、その新番組休止の理由、原因や
マツコさんの衝撃の事実をまとめてみました。


知りたい方は、このまま読んでみてください。


スポンサードリンク




新番組「マツコの日本ボカシ話」が放送1回目で
放送休止になりました。


1回目の放送内容は、保険業界の裏話という事で、
よく言われる保険業界の噂である枕営業の事とか
もろもろの噂を現役や元保険レデイーに聞いていく内容。


その放送は、私も見ましたが結構ギリギリの内容だった
気がしますが、やっぱりその放送内容が、ヤバかったみたいです。


要は、保険業界からクレームが来たって事みたいですね。


まあ憶測の域を出ない原因らしいですが・・・。


その他にもTBSの規定に「全編ボカシ」という部分が、
抵触していた事があったんじゃないか?とか、
色々と休止原因には憶測が飛んでいます。


話はかわるんですが、これを機にマツコさんについて色々と
調べてみて、びっくりした事があります。


それは、マツコデラックスさんの本名・・。


"まついたかひろ”さんって言うようです。


ズバッと本音をしゃべるマツコさんは、
結構好きなんで、これからも活躍して欲しいですね。


スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。