SSブログ

樫木裕実のスタジオ閉鎖!?原因は?子供っているの? [女性芸能人]

スポンサードリンク




カーヴィーダンスで有名な樫木裕美さんの
スタジオが閉鎖されるようですよ。


元々は松本伊代さんの旦那さんであるヒロミさんの
経営しているスタジオを間借りしていたようですが
ある一件があって独立をしていました。


そこで、今回は閉鎖の原因は何なのか?


そもそも樫木裕美さんってどんな人なのか?
子供はいるのか?を調べてみました。


知りたい方は、このまま読んでみてください。


スポンサードリンク




まずは、そもそも樫木裕美さんってどんな人なのか?
をご紹介しておきます。


1963年、東京で4人兄弟の末っ子として生まれ
短大卒業後にロンドンへ2年間留学し、帰国後、女性だけの
ダンスユニットを結成し、23年間ステージやイベントで活躍。


その傍らで、ダンスフィットネス業界でも従事し
様々な経験を経て、独自のノウハウを詰め込んだ
オリジナルメソッドを形成していきました。


プライベートでは、35歳の時に結婚するも、1年で離婚。


お子さんはいらっしゃらないみたいですね。


今回のスタジオ閉鎖の大きな原因は、


"スタジオの経営不振”だそうです。


樫木さんのネームバリューで集客を見込んでいたようですが
なかなかうまくいかずといった感じだったようです。


もう既にスタッフの方には、解雇通告を出しているようで
樫木さんは、スタッフを引き取らずに1人で去っていくようです。


また生徒さんには、スタッフの方にはかん口令が出されていて
伝えられていないようです。


変な話、ネットのニュースとかで初めて知る人もいるんでしょうね。



スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。