SSブログ

山本圭一の寺ってどこ?名前は?3ヶ月で逃げ出す?? [男性芸能人]

スポンサードリンク




元極楽とんぼの山本圭一さん。。


あの騒動があっていらいその消息が
どうなってるのか?って気になってる人が
多いかもしれません。


一時期は、復帰するんじゃないか?って話もありましたよね。


でも、その消息が発覚したみたいですよ。


知りたい方は、このまま読んでみてください。


スポンサードリンク



じゃあ山本さんがどこにいるのか?って
ことなんですが・・・。


なんとお寺に修行に入ってたそうです。


今年の8月くらいから修行に入ってたようです。


な・ん・で・す・が・・・。


もう既に逃げ出してたみたいです。。


お寺の人の話では、急にいなくなったんだとか・・。


でも、このお寺は厳しい事で有名みたいで
一番修業期間が長い人でも1年で山本さんは
その次に長かったそうです。


それにしても山本さんは何処にいっちゃったんでしょうかね??


心配です。。



このブログへの応援クリックをヨロシクお願いしますm(__)m

エンターテインメント ブログランキングへ


スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。