SSブログ

【速報】香川真司移籍か!?理由は? [スポーツ選手]

スポンサードリンク




去年、マンチェスターユナイテッドに
移籍をして、2年目のシーズンに入っている
香川真司選手。


2年目に入り、監督もモイーズ監督に
変わってから難しい状況が続いていました。


そんな中、移籍の話題が舞い込んできました。


知りたい方は、このまま読んでみてください。


スポンサードリンク





現地の新聞記事に移籍を匂わすような
ある記事が載っていたようです。


その中にこんな1文が・・・


「香川が1月に退団しなければならないとチーム
メートに漏らした。W杯へ向け試合感覚を失う事を
恐れている」ためとの事・・。


監督がファーガソンからモイーズに変わってから
というもの中々試合に出る機会もなく、不運の
シーズンを過ごしていました。


そんな中での移籍の噂。


まあ当然と言えば当然なのかもしれませんね。


ちなみに、移籍候補先としては、古巣のドルトムントや
以前長谷部選手がいたヴォルフスブルクが獲得への
意思を示しているようです。


1シーズン目のような活躍ができるような
チームに移籍して欲しいなとファンの1人として
思います。


【出典 ライブドアニュース


スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。