SSブログ

宍戸開黒すぎて俳優廃業!?結婚は?お嫁さんは? [男性芸能人]

スポンサードリンク




今日、10月31日に放送されるアウトデラックスで
宍戸開さんが出演されます。


で、その宍戸開さんのことが、アウトデラックスの番組内で
放送されるんですが、その内容が興味深い・・。


テレビのラテ欄には、”黒すぎて俳優廃業!?”って
書いてあります。


めちゃくちゃ気になりますよね。


ちょっとこの番組を見る前に、宍戸開さんって
どんな人なのか?調べてみました。


知りたい方は、このまま読んでみてください。


スポンサードリンク



宍戸開さんと言えば、俳優宍戸錠さんの息子さん
っていうのは有名なところですが・・


おじさんも俳優さんのようで、おばさんには
歌手で女優さんのちあきなおみさんがいらっしゃいます。


本当に芸能一家なんですね。


俳優をやりながらも”五影開”(いつかげ かい)名義で
写真家としても活躍されています。


宍戸開さんと言えば、「食いしん坊!万才!」が
有名ですよね。


この番組には、父親でもある宍戸錠さんも
出演されていました。


更にネット上で色々と調べてみたら、
宍戸開さんは、一般女性の方とご結婚されていると
いった情報も見つける事ができました。


ちなみに、お相手の方は、バツイチで
小学生のお子さんもいらっしゃるようです。


是非みなさん今夜の番組を楽しみましょう!


スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。