SSブログ

佐藤藍子は消えた?現在は?旦那さんは、どんな人? [女性芸能人]

スポンサードリンク




以前、「奇跡体験!アンビリーバボー」や朝ドラ「ちゅらさん」にも
出演していた佐藤藍子さん。


最近、あんまりテレビで見る事が少なくなりましたよね?


そこで、今現在何をしているのか?


どんな人だったのか?を調べてみました。


知りたい方は、このまま読んでみてください。


スポンサードリンク




佐藤藍子さんと言えば、大きな目と耳が特徴ですよね。
意外にも、ハードロック・ヘヴィメタル好きらしいですよ。


経歴は、日出女子学園高校卒業で、1992年に「第6回全日本国民的美少女コンテスト」
でグランプリを受賞。入賞者の中では、米倉涼子さん同様知名度が高く、知名度の高さで
はトップクラスです。


私生活では、乗馬インストラクターの沼田拓馬さんと、
趣味である乗馬クラブで知り合い、30歳の誕生日である
2007年(平成19年)9月26日、入籍をしています。


そんな佐藤藍子さんが、今日(10月28日)の
ネプリーグで久しぶりにテレビに出演をされます。


是非お楽しみに!

このブログへの応援クリックをヨロシクお願いしますm(__)m

エンターテインメント ブログランキングへ


スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。